ここから本文です

6月ぐらいはアメリカの西海岸はいくら位で行けますか? 一週間滞在で、ロスやサ...

tie********さん

2006/5/515:03:43

6月ぐらいはアメリカの西海岸はいくら位で行けますか?

一週間滞在で、ロスやサンフランシスコがいいです、詳しい方よろしくお願いします。

閲覧数:
367
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mad********さん

2006/5/522:35:07

ツアーか個人、又は個人型のツアーか分かりませんが、個人だと航空券往復(諸費用込み)が安くて6~8万程度で宿は普通で1泊約6~8千円と他の食費、交通費等みても最低10万円以上は必要になります。
感覚としてはシスコよりロスの方が安い感じがしますが、現地の交通手段や移動など考えれば同じでしょうか。
でも、結構物価が高くてカード社会、また自然災害等による事故や欠航など考えればとりあえず数万円か余裕をもった予算を確保したほうがいいと思いますので、あまり安さに拘らずに慎重に計画されてみてはどうでしょうか。
海外経験はまだ上級ではありませんが参考程度にしてみてください。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ny5********さん

2006/5/517:17:26

ソウル経由とかいろいろ探せば安い航空券手に入ると思います。HISとかJTBで聞いてみてください。宿ですが、欧米の大学生によく利用されてるホステルワールドなんかだと滅茶苦茶安い宿があります。
http://www.wtrnet.com/USA/sanfrancisco.htm

har********さん

2006/5/515:33:03

ロスアンゼルス便の航空券は往復格安で3万円~
サンフランシスコはそれより高め
諸費用(燃料サーチャージ)で15000円
ホテルは100$程度です。