ここから本文です

PCメール 差出人をアドレスだけにしたいのですが、

ara********さん

2012/2/819:57:12

PCメール 差出人をアドレスだけにしたいのですが、

勝手に名前になってしまいます・・・
どうしたらいいのか教えて下さい!

どうしても出来ません(>_<)

閲覧数:
535
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ato********さん

2012/2/909:45:05

メーラーが分からないと設定もわからんち、、

大体アカウント設定のところにユーザー設定情報で表示する名前、みたいな箇所があるので
そこを空欄にするとかそこにアドレスを書くとかすればできると思いますけど、、

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mkt********さん

2012/2/820:46:42

名前を空欄にすればいいのではありませんか?