ここから本文です

4月に「SUPER BEST 変身ベルト」としてディケイドライバーとダブルドライバーが再...

アバター

ID非公開さん

2012/2/822:18:44

4月に「SUPER BEST 変身ベルト」としてディケイドライバーとダブルドライバーが再販されますが、他の人気変身ベルト(ファイズドライバーなど)も発売すると思いますか?

閲覧数:
869
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kum********さん

2012/2/1021:15:27

SUPER BESUT 変身ベルトはシリーズになっているらしいので、これからもっと出てくるかもしれません。
もしそうなったらファイズドライバーも欲しいですが、個人的には電王が好きなのでデンオウベルトを再販してほしいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2012/2/1112:39:16

なんですって!!!

それならみんな買うに決まってますから、
ほかのベルトも無論出すでしょう。

ただ、ファイズは海外にももう金型がないかもしれませんし、
何かしら変更があるかもしれませんね。

個人的にはブレイバックル希望ですW

Yahoo!知恵袋 特別企画