プレミアムモルツってやっぱり違うんですか? 美味しいんでしょうか

お酒、ドリンク7,459閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

1人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(5件)

2

かなり前ですが行きつけのバーがあり、そこのマスターが ○○さん、このビール一回飲んでみます?と聞かれたので 飲んでみると今まで経験した事の無い香りのビールでした。 美味しい~!これが一般発売前のプレモルでした。 お店にモニター的に置いていたみたいです。特にサーバーから だったので余計に美味しく感じたのかもしれませんが 僕は間違いなく好きな味ですね。 僕の経験から言うと、スーパードライ等を好む方は、プレモル は敬遠しがちな傾向にあるように思います。理由は解りませんが。

2人がナイス!しています

1

こんばんは(^-^)プレミアムモルツは、やはりあの細かい泡。あれが素晴らしい。やわらかい。あの泡に勝る泡はないですね。味は濃く、何杯も飲めるビールではないです。飲み放題にプレモルがあったら嬉しいけど、ゴクゴクとは飲めない、濃くて重みのある味です。補足 ちなみにプレモルをおいている居酒屋は、プレモルの減りが遅いらしいてす。(何杯も飲めないから)

1人がナイス!しています

1

美味しいですね。もちろん冷えたビールは美味しいですが、プレミアムモルツはじっくり味わえるビールの一つですよね。 ビールの味が強いので、さっぱりした味の物、今なら鍋とかに合わせて一気をせずに、ぐいっぐいっと一口ずつ。 ビール本来の味を楽しむには最適です。 個人的なビールローテーションは、ヒューガルデン→プレミアムモルツ→黒ビール→よなよなエールですね。

1人がナイス!しています

0

うまっ! プレミアムだもんね~。 特別な日のモルツ というキャッチフレーズがいいよね。自分にご褒美感あります。