ここから本文です

レーザー脱毛を打つ和彫りを入れるどちらが痛いのでしょうか?

kak********さん

2012/2/902:14:06

レーザー脱毛を打つ和彫りを入れるどちらが痛いのでしょうか?

閲覧数:
278
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

app********さん

編集あり2012/2/913:14:51

だんぜん和彫りでしょう。

比較のために、部位を揃えて比較したら、両方ともIにあてたら和彫りが痛いですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dai********さん

2012/2/907:31:47

箇所によると思いますが..Iライン脱毛は、背中の墨を入れた時よりも痛かったです。