ここから本文です

妊娠の神様木村さんって知っていますか? 1人目の時何かで聞いて木村さんを待受に...

adg********さん

2012/2/908:19:51

妊娠の神様木村さんって知っていますか?
1人目の時何かで聞いて木村さんを待受にした翌月に妊娠しました。 2人目を希望して1年授からず木村さんを思いだし待受にした翌日に妊娠検査薬で陽性。木村さんパワーにびっくりました。
みなさん妊娠のジンクスなどありますか!?

閲覧数:
29,393
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pap********さん

2012/2/914:30:17

二人目がなかなかできなくて木村さんを待ち受けにしたら
次の月に妊娠。

すっかり忘れてそのままにしていたので、一度待ち受けからはずしたのですが
まぁ三人目苦労したくないから
妊娠しやすい体になれるよう願掛けのつもりで~…なんて、待ち受けに戻したら翌月妊娠がわかりました。

木村さんにはお世話になりましたが、
私にはあと2つジンクスが。
どちらも三人目ができて気付いたんですが、
まじめにエクササイズをはじめると妊娠するんです。

一人目はビリーズブートキャンプ、
二人目はコアリズム、
三人目はカーヴィーダンス。

まるで「真面目にやっても意味ないぞ」というかのように妊娠がわかりました。

また、なぜか三人とも甥っ子姪っ子と同級生。
私の兄弟やいとこ夫婦に子どもが出来ると私にも…
来月3人目出産予定ですが、
9月あたりにまた姪か甥が産まれる予定…
今回の妊娠も二人目出産後7ヶ月後の妊娠だったので、
今回の出産後は要注意だね、と話しています(笑)

質問した人からのコメント

2012/2/10 08:30:42

驚く 偶然にしても偶然には思えず…。木村様様です。同じ方にベストアンサーを。皆さまありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

niv********さん

2012/2/909:51:43

友達がおととし子宮外妊娠をし、その後に木村様の待ち受けにした翌月に妊娠したそうです。
また友達はルイボスティを飲んだり、気晴らしに家族で温泉へ行ったり、テニスサークルに会員になったり妊娠の事を忘れようとリフレッシュした翌月だったそうです。

わたしも木村様のイラストを印刷して手帳に張ったりしましたが、もう3ヶ月ほど経ちますが効果ありません^^;
待ち受けにしてないから?かは判りませんが・・・
あとルイボスティも飲んでいますが・・・前回は高温18日目に生理がきて化学流産でした><

木村様の力かはわかりませんが、いろいろな事を試してみるのは良いのではと思います^^

tam********さん

2012/2/909:11:14

一人目なのでジンクスと言えるほどじゃないですけど(^^;)


私はタイミングを変えてみたのと
温経湯(ウンケイトウ)っていう漢方が良かったのかな?と思っています。

マカを飲んで生理周期がおかしくなってしまって焦りましたが、温経湯を処方されて飲みはじめるとすぐに治ってしかも授かりました。


お医者さんもちょっとびっくり(^^)

ran********さん

2012/2/908:47:02

たまたまだと思いますが…(^^ゞ

私は その待受けにしても 全然効果ありませんでした。
コウノトリキティや、ざくろの絵も買い、
しまいには庭にざくろ植えましたが、
結局は 病院に行って
タイミングみてもらったらすぐ授かりました。


余計な物色々買うより
病院に行ったほうが早い…と つくづく思いました(^^ゞ
ただ、ざくろ効果なのか 排卵誘発剤効果なのか(たぶん 誘発剤効果)

双子を授かることが出来ました(^^ゞ

因みに 三輪さんの待受け も 何の効果もなかったです(-_-;)


まぁ、信じる者は救われる…で いんじゃないでしょうか?

ang********さん

2012/2/908:27:36

そんなの、やりゃあ出来るさー