ここから本文です

気学方位で占ってください 私は、五黄土星の女性です。今年中に長野県松本市か...

tov********さん

2012/2/912:57:12

気学方位で占ってください

私は、五黄土星の女性です。今年中に長野県松本市から石川県金沢市に移転するとしたら、気学方位的には吉方位になるんでしょうか?

補足gf172514さんの占う、松本→金沢はぎりぎり良い方向という解釈で良いでしょうか?

もうお一方のは、凶殺方位ということですが、具体的にどんなことが起こりますか?

以前知恵袋で占ってもらったときは、金沢→松本は良くない方位。このまま松本にいても運は好転しません的な事をいわれたのですが、今年に入り、松本→金沢に移転し運を好転させようとしても無駄でしょうか?どうしても金沢に返りたいのですが・・

閲覧数:
290
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gf1********さん

編集あり2012/2/1018:27:59

補足があったので答えますね、

1質問1回答が暗黙のルールです、

換算とその内容区分項目の相違で
答えても、あくまでも質問数が1つ、

回答数とBAが増えません、効率が悪いのでね、

別質問があれば、象意内容区分での効果度、

吉凶方位での影響度、五黄土星、意外での
運勢関係、星座、パーソナル・イヤー、数秘占術、
流生命、などの影響度、(故人となっても不変での
生年月日からの換算、ですので、生年月日、
性別、血液型を書いて質問をして下さいね)、

我慢をし切れず、焦って移動をした事が余計に
悪循環になるパターンの方は実に多いのでね、
要注意ですよ、

長野県で、手相・方位学等に詳しい方はいます
のでね、別質問があれば答えます。

回答者の方の中には、拘り!、の方が多いです、

私みたくに、BAへの拘り、知恵袋コイン枚数は不要、
などという人もいれば、コイン枚数の多さへの拘りの方
もいますし、その両方の方もいますのでね、

ちなみに、私の前ID名の時には、占いカテでのカテマス1位
を一時期していました、その頃には、急上昇中でのカテマス
1位または2位も、よく兼務をしていたのでね、

誰でも、そういう者には成れません、鑑定代での相場?。
タイトル的な方には、自然と高額になるのは常識ですよね、
でも、私は、無料の知恵袋でし続けています、

ですので、その分は、BAをもっと増やして選んで欲しい?。
と思い続けていますのでね、

ぎりぎり、西北60度でのエリア内です、

しかし、西30度でのエリア内との境界線
上には極めて近いので、どうしても隣接での
西30度での方位の影響も同時に受けて
しまう、としている流派等もありますよ、

他の流派等の方からの回答も待ってみて
下さいね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pei********さん

編集あり2012/2/1014:41:53

大気象理学(気学)で気学鑑定士が回答します。

松本から金沢は北西方位です。

今年は暗剣殺及び歳破方位のダブル大凶に五黄土性の方は本命的殺方位が加わりトリプル大凶方位になります。

最悪の方位ですから当分直接の移転はできませんよ。

補足
他人から攻撃を受けますし、何事もうまくいかなくなります。

松本に凶方位移転しているから次の移転先も凶方位になるのですよ。
凶方位への移転では運が好転などしませんよ。

どうしても金沢へ戻りたいのであれば一度別の場所へ移転(45日以上は滞在)した後に吉方位で金沢へ戻らなければなりませんよ。

自分に都合のよい回答を選ぶのは自由ですが、影響を受けるのはすべてあなた自身ですから慎重に行動するようにしてください。

ちゃんと鑑定指導を受けたほうがよいですよ。