ここから本文です

大分県に一泊旅行に行く予定です。 宿泊は大分市内なので、市内で夕食。 そのほ...

mik********さん

2012/2/913:17:46

大分県に一泊旅行に行く予定です。
宿泊は大分市内なので、市内で夕食。
そのほかの食事は観光しながらと考えております。
おすすめのお店等教えてください。
よろしくお願いします。

閲覧数:
393
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2012/2/1309:33:50

夜だと大分駅近くで郷土料理のとり天などいかがでしょう。

こつこつ庵(飲み屋)
大納言(定食屋)

などリーズナブルにいけます。


他はどこを観光するかによりますね。
別府に行くのであれば、明礬温泉の岡本屋売店で温泉プリンを食べるのが観光って感じです。
景色も楽しめます。意外とうどんも美味しいです。

あとは温泉の蒸気で蒸していただける場所があるので
そういったところでみんなでわいわい蒸したての野菜を食べるのはいいと思いますね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mot********さん

2012/2/1121:03:55

どのような物を召し上がりたいのかがわかりませんが、大分市での夕食であれば、大分ならではの郷土料理系がよければ、とり天、りゅうきゅう、だんご汁、やせうま、高くてもよいのであれば関あじ、関さばまで一通り食べられる”こつこつ庵”はいかがでしょうか?
http://r.tabelog.com/oita/A4401/A440101/44000022/

han********さん

編集あり2012/2/1009:33:04

大分市都町『酔門』はいかがですか?。

郷土料理や大分の海の幸などが食べられます。

勿論、それなりのモノを食べれば、お値段もそれなりにします。

http://www.suimon.jp/

haz********さん

2012/2/921:33:11

居酒屋なら都町か府内5番街ですね
それか、オアシスタワー最上階のラウンジ21
夜景が見えてリッチなディナーが出来る