ここから本文です

亀頭の出っ張りが変色・・・

kam********さん

2012/2/914:30:25

亀頭の出っ張りが変色・・・

亀頭の出っ張りが赤紫色に変色しています。まるで鬱血しているような血の巡りの悪い色です。

その変色が亀頭の出っ張りにかけて一周しています。亀頭の周りとでも言いましょうか。

ともかく赤紫色に変色しているのは重大な病気なのでしょうか?

心当たりといえば最近までオナニーを皮オナニーと勘違いしていて、亀頭の出っ張りの部分をずいぶんしごいてしまっていたことくらいです。

ちなみに僕は高校生ですが、このままオナ禁してほっておけば変色した部分を引いていくんでしょうか?

回答お願いします。

閲覧数:
20,156
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mat********さん

2012/2/915:41:00

昔から1黒2赤3紫とぺニスの色の人気ランクがあります。色が徐々に変わっていっているだけかもしれませんよ。
ご心配でしたら。保険証を持って泌尿器科へGOですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ali********さん

2012/2/915:44:22

ペニスは皮を被っていない場合、カリの辺りが皮でしめつけられるので血の巡りがあまり良くなかったりします。

痛み等も無いのでしたら病気等の心配はありませんよ。

性器の形や色も人それぞれです。

オナ禁しなくても大丈夫ですよ^^