ここから本文です

Sexy Zoneのマリウス葉くんは、カッコ良いと思いますか?

rsg********さん

2012/2/914:47:39

Sexy Zoneのマリウス葉くんは、カッコ良いと思いますか?

閲覧数:
1,061
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mao********さん

2012/2/1016:27:11

かっこいいです!!あの顔で見つめられたら気絶します!!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nin********さん

2012/2/921:45:23

個人的には基本かわいいでたまにセクシー&かっこいいだと思います。
片言な日本語、仕草がかわいいなと思います。

fdg********さん

2012/2/920:27:34

かっこいいと言うより、かわいい系じゃないですか?

azu********さん

2012/2/918:20:50

とっっっっっってもかっこいいと思います♪

上目遣いされたらイチコロコロです(笑)