ここから本文です

加湿空気清浄機の購入を検討していますが、急いでるわけではないので極力安い時期...

k_q********さん

2012/2/916:56:07

加湿空気清浄機の購入を検討していますが、急いでるわけではないので極力安い時期に購入したいと思っています。
価格面での買い時は大体いつ頃なのでしょうか?
お分かりになる方、ご回答をよ

ろしくお願いします。

閲覧数:
414
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

big********さん

2012/2/1007:01:15

家電売ってる者です。
9月頃ですね。
毎年10月頃に、新製品でます。
メーカーから新製品発表は8月下旬くらいにあるので、
9月の半期決算期に一気に売り切ります。
この頃になると、価格は一気に下がりますが、かなりハイペースで売り切れますから、
時期は新製品発表したらすぐが良いですよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

miz********さん

2012/2/923:35:30

加湿行為は季節的で、風邪流行などで売り切れを懸念します。
余り高価でないので、売れ行きに注目するべきかな。