ここから本文です

No, thank you.の意味ってどっちですか? ①いいえ、ありがとう。 ②遠慮します。

run********さん

2012/2/919:45:37

No, thank you.の意味ってどっちですか?
①いいえ、ありがとう。
②遠慮します。

補足それともそれ以外でしたか?

閲覧数:
835
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2012/2/920:02:48

答えは両方です。「本当にありがとう。だけど今は遠慮しておきます」というのが、正確な意味です。

質問した人からのコメント

2012/2/11 22:12:17

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mab********さん

2012/2/919:54:54

2です。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
たぶん1は
Yes, please.です。(英語は「いいえ」でもyesということがある)

mil********さん

2012/2/919:46:50

いいえ、結構です

と言う意味ですよ。