ここから本文です

滋賀県のおすすめのスキー場

fjf********さん

2012/2/922:00:57

滋賀県のおすすめのスキー場

今週末に子供とスキーに行く予定です。
滋賀県で子供(初心者スクール&雪遊び)に最適で、アクセスが良いゲレンデを教えてください。
スタッドレス&チェーン持参ですが、雪道に不慣れなので、急な坂道や山道がないところが希望です。

閲覧数:
917
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

はっちさん

2012/2/1214:23:57

マキノよりもっと北の国境はどうですか?休憩所ありで駐車場からゲレンデがそんなに離れてないですし、便利です。さほど山道、坂道でもなくサイドから雪溶用の水が流れているのでスタッドレスで行けると思います。我家は毎年ここです。

質問した人からのコメント

2012/2/13 10:13:20

降参 お二方ともありがとうございました。参考になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2012/2/1007:21:21

高島市のマキノスキー場なんかどうでしょうか。
坂道や山道はありませんよー