ここから本文です

喫煙経験者に質問します。今まで、胸が息苦しい・肺周辺が痛い・咳や嘆が良く出る...

mwt********さん

2012/2/922:31:58

喫煙経験者に質問します。今まで、胸が息苦しい・肺周辺が痛い・咳や嘆が良く出る。
とかの症状は喫煙者は誰でも現れるのですか?

ちなみに私は非喫煙者なので、ありません。

閲覧数:
772
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuk********さん

2012/2/923:46:30

喫煙歴30年です。そのような症状は過去に何度も経験しています。
吸いすぎた時は、咳も軽くですが出るし、痰もからみます。
痰がからむのはお味噌汁を飲んだら治りますよ(内科医から聞き実践済み)心臓や肺などの違和感などはずっとは続きません。ちなみに私の肺はレントゲンで見てもかなりきれいで異常無しです。本当は禁煙したいのですが…やめられないですね。

質問した人からのコメント

2012/2/16 20:34:34

感謝 お大事に、肺がんはレントゲンだと見落とす可能性があるらしいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mii********さん

2012/2/922:43:10

私はなりますね。

皆が同じとゆう事は
ないと思いますが
大抵の人はそうなると
思います。