ここから本文です

空の境界の原作者は月姫とFate/stay nightと同じ人ですよね?

非公開さん

2012/2/1000:52:05

空の境界の原作者は月姫とFate/stay nightと同じ人ですよね?

月姫・Fate/stay night・空の境界は原作者は同じですか?
あと、このシリーズは見てて面白かったんですが凄い人気なんでしょうか?
いつも映画化されてるのが気になります。

回答宜しくお願いします。

閲覧数:
315
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2012/2/1001:00:43

そうですよ。
全て奈須きのこ氏の作品です。ただ『Fate/Zero』はきのこの設定を基に虚淵玄氏が書いています。

ちなみに上述されている作品の内、『月姫』だけは映画化されていません。
そして『月姫』だけは完全に黒歴史扱いですw
もはやシエル先輩とスパゲッティという絡みという鬼門は定番のネタになっていますともwwww

質問した人からのコメント

2012/2/10 01:17:26

一安心 有難うございました。またよろしくお願いします。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pos********さん

2012/2/1000:55:49

全部、奈須きのこが原作です。
あと月姫以外は全部映画化されています。
アニメ版月姫なんてなかったんや