ここから本文です

至急!水子供養できる神社、お寺、水戸市内で教えてくださいお願いします。 ...

mcr********さん

2012/2/1003:00:16

至急!水子供養できる神社、お寺、水戸市内で教えてくださいお願いします。

供養はやっぱりお金がかかりますか?

閲覧数:
2,499
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jam********さん

2012/2/1520:03:39

那珂市になりますが118号近く
一乗院というお寺で水子供養をしてました。
骨董市を覗きに行ったときに目にしたので、費用等はわかりません。
http://www.ichijyouin.e-naka.jp/index.htm

質問した人からのコメント

2012/2/16 00:01:01


ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sir********さん

2012/2/1015:38:15

祈祷寺 サイバージ 事務局です。

youtubeで、サイバージ をご覧下さい。