ここから本文です

キャッシュバック金目的で機種変更して機種変更時にキャッシュバック金を受け取り...

a_r********さん

2012/2/1012:12:06

キャッシュバック金目的で機種変更して機種変更時にキャッシュバック金を受け取り、その月に機種変更した機種の解約をした場合、ペナルティー的なものはあるんですか?

補足違約金は9975円のみでしょうか?

閲覧数:
790
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qua********さん

編集あり2012/2/1014:13:26

キャッシュバック以上の違約金が発生します。

補足
商品代まるまる。
手数料も。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2012/2/1012:18:45

回答になっていませんが。

人間性を疑いますね。