ここから本文です

ガソリン高いですが、ベンツ乗ってる方は満タンでどの位かかりますか?軽自動車は...

pen********さん

2006/5/623:32:09

ガソリン高いですが、ベンツ乗ってる方は満タンでどの位かかりますか?軽自動車は満タンでどのくらいですか?

閲覧数:
684
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wat********さん

編集あり2006/5/623:51:39

メルセデスSクラスだとタンク容量が90リッターなので、ハイオクガソリンをリッター辺り140円で計算すると12600円。
一般的な軽四だとタンク容量が30リッターなので、レギュラーガソリンをリッター辺り130円で計算すると3900円。
実際は残量があるからそこまで入らないですが。



ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

Mju Jotaさん

2006/5/623:33:25

軽自動車はハイオク満タンで2800円程度です。。。。。。。。。。。。。。