ここから本文です

半年~1年ぐらい前にやっていた映画の題名を教えてください。 内容はうろ覚えな...

ika********さん

2006/5/701:01:26

半年~1年ぐらい前にやっていた映画の題名を教えてください。
内容はうろ覚えなんですが、お金持ちだけど根暗な御曹司とゾンビの王女様(?)が結婚すると云った内容だったと思うのですが・・・。
なんか、人形みたいなキャラクターだったと思うのですが・・・。

情報が少ないですが、見逃してしまった作品で、DVDが出ていれば観たいと思いますので、どうぞ宜しくお願いいたします。

閲覧数:
527
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tuk********さん

2006/5/701:05:29

「ティム・バートンのコープスブライド 」だと思われます。
「内トメアー・ビフォア・クリスマス」っぽい、ひとコマずつ人形を動かして製作されている映画ですよね?
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000C0YN6K/ref=br_d_ts_3/2...

質問した人からのコメント

2006/5/8 12:55:02

降参 有難うございます。「ナイトメアー・ビフォア・クリスマス」とセットで観て見ようと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yum********さん

2006/5/723:31:17

■コープス・ブライド
だと思います。

「チャーリーとチョコレート工場」の監督、ティム・バートンのアニメーション映画です。
声の出演も「チャーリーとチョコレート工場」の主要キャストが担当しました。
(ジョニー・デップやヘレナ・ボナム・カーター。)

ちなみに、ティム・バートンはディズニーのアニメーター出身の人で、元々はアニメの人だったのです。
http://moviessearch.yahoo.co.jp/detail?ty=mv&id=322814

hag********さん

2006/5/701:24:57

「コープスブライド」だと思います。

DVDは発売されています。
知人はレンタルで見て面白かったと言っていましたよ。
http://moviessearch.yahoo.co.jp/detail?ty=mv&id=322814