ここから本文です

海外生活カテ、日本を頻繁に出入りする皆様、

くうたんさん

2012/2/1018:49:13

海外生活カテ、日本を頻繁に出入りする皆様、 関空利用の方、成田利用の方、どちらもいらっしゃるでしょうが、
今回は成田新東京国際空港をご利用の方に質問!!

今やどこが「新」東京なんだ、という感も否めませんが、
出発の前泊であったり、到着時間によってはその日は空港近辺で過ごしたり、
空港周辺のホテル、レストランを利用される方も多いと思います。
昔に比べて周辺のホテルのお値段も随分と利用しやすくなってきましたね。

そこで、耳寄り情報を募集!!

空港周辺で、皆さんのお勧めホテル、お勧め晩御飯を教えて!!
レストラン、お食事処については成田市内もあり!!

高級路線から縄のれんまで、何でもありです!!

補足以前は毎回全日空ホテルでした。理由は、ホテルでNH便のチェックインができたから。バッグと搭乗券だけ持ってターミナルに行けるのが魅力でした。クラウンプラザになってから、このサービスはなくなりました。最近はネットのサイトで安くなっているヒルトンの部屋を利用してます。

縄のれん,成田新東京国際空港,飲食店,空港周辺,成田,ヤフー,海外生活カテ

閲覧数:
272
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gra********さん

2012/2/1101:27:46

私はもっぱらここを利用してます。
家族全員で一部屋で泊れるし、お食事もおいしいし、お値段がとてもお財布に優しいので。旅館自体は古いので、今時ダイヤル式の電話だったり、近所に赤い筒型郵便ポストがあったり、かなりレトロですが、それもおもしろいです。新勝寺の目の前なので、勤行の音で目がさめるのも、また一興です。

http://www.wakamatsuhonten.jp/

質問した人からのコメント

2012/2/16 22:52:06

成功 グラさん、渋っ!最高!
次回はここにします。
もちろんお参りもします!

皆さん、回答ありがとうございました!
最近はサイトで、本当に利用しやすいお値段がたくさん出てますよね。
フライト前後はしっかりゆっくり、眠りたいですね!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

hou********さん

2012/2/1108:43:41

私はいつも、Yahoo!さんのトラベル項目から、ホテルを選んでいます。

びっくりするほど安いのに、とても親切で朝ごはんのビュッフェも美味しいし、不便ないです。

毎回、満足しています。

dar********さん

2012/2/1100:37:20

ホテルでも食事所専門ってことでもないのですが、
ここ、人に薦められて今度行ってみようかと思っています。

日帰り温泉+食事も悪くないってことです。
「大和の湯」http://www.yamatonoyu.com/

mon********さん

2012/2/1020:11:11

いくつか泊まりましたが、部屋が広いのでインターナショナルガーデンホテル成田がゆったりできました。
http://4travel.jp/domestic/area/kanto/chiba/narita/narita/hotel/HL0...

ただ空港までは朝25分はかかります。
成田/京成成田の駅はタクシーで1メーター+αです。

coc********さん

2012/2/1019:31:17

お勧めと言ってもここしか知らないのですが、私は満足して日本を発つ前日に二度泊ったので書きます。
成田のメルキュールホテルです。ホテル自体は普通ですが、ここが何故良いかと言うと、

1.京急成田の駅にもJR成田駅からも近い。(私にとっては日本での宿泊地が横須賀線で成田まで一本なので、これが非常に便利です。実は初めてのとき駅を出てからタクシーに乗ろうとしたのですが、タクシーの運転手さんから「でも、あそこだよ」と看板を指差されてしまいました。)

2.成田にはなにしろ成田さん(大本山成田山ですね)がありますので、ホテルから成田さんまでふらふらと歩いたりするのもなかなか楽しいです。昔からの参道があるので、日本を発つ直前の日本の風景としても風情があります。ただこの辺りのお土産屋さんはかなり早くしまってしまうので、鉄砲漬けなどを買いたい場合には5時までにはお店をみられた方がよろしいです。

3.夕ご飯は田中商店開運橋通り店。ことはもとは肉屋さんだったので、それでこういう名前なのだそうです。焼き肉屋さんです。成田空港で働いている人から教えてもらいました。ちゃんと飲めます。成田さんの参道に近いところなので、場所的にも良いと思います。

4.翌日の出発は、メルキュールホテルの無料送迎バスで空港まで行けば便利です。空港の近くではない、と言っても、バスに乗ってしまえば三十分くらいのものだから、不便なほど遠くもないと思います。

色々な方のお勧めが読めるのを楽しみにしています。