ここから本文です

オーディオについて

mio********さん

2012/2/1020:32:38

オーディオについて

ハードディスクなどに楽曲データを入れて、それを
記憶装置→プレーヤー→アンプ→スピーカー
のような順序で出力できますか?
できるのならば、どのようなものが必要でしょうか。

閲覧数:
92
回答数:
1
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

swt********さん

編集あり2012/2/1023:45:22

・ハードディスクではなく半導体メモリに入れて、プレイヤーと一体化したのがipodでありウォークマンです。あれwavも再生できますので、頑張れば結構音良くなります。
・デジタル弄るとなるとどうやっても制御系が必要で、ポータブル機として一番効率の良い形に纏めたのがipodなのですが、据え置きで使用するのならPCで一括管理しちゃったほうがどう考えても合理的です。よってPCオーディオというのが質問者様の求める物に一番近いでしょう。
・USBメモリから吐く装置は一応ありますが、音質を考えて設計された物は皆無ですので敢えてお勧めしません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる