ここから本文です

2003年にアメリカで流行ってた歌のタイトルが思い出せません。

hui********さん

2012/2/1020:33:31

2003年にアメリカで流行ってた歌のタイトルが思い出せません。

その頃しばらくアメリカにいたのですが、お店やラジオでよくかかってたある曲が好きでした。しかし、歌手も曲名も忘れてしまいました。。。

2002年の終わりから2003年の初めによく流れていました。
若い男性の歌手で(グループかも)、テレビで見たときはオーケストラがバックで演奏していました。
ちょっと壮大な曲の感じで、ラジオではしょっちゅう、これでもかと言うほど流れていました。

どなたかわかりませんか?

(別カテでも質問しています)

補足今日偶然カフェで流れてました。
初めが、「たーらら らーら らーら らーら」(2回くらい繰り返し)
サビが「たららーら たららーら たーららー らーら らーらら」 (サビの初めの たららーら は、how do I say と言ってるような・・・)
ハンサムな白人でたしか黒髪だった気がします。
バラードなのかな?
hatako_dontaku3さん の教えてくれた曲の系統です。

・・・どうでしょうか?

閲覧数:
174
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

log********さん

2012/2/1022:07:26

壮大ならペットショップボーイズのゴーウエストか、、、それともボッチェリのタイムトゥセイグッバーイ♩か、、

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

非公開さん

編集あり2012/2/1300:07:46

もう少し詳しく教えてくれれば探し安いのですけど。。。
ジャンルは?クラシック、ポップ、ロック、カントリー?
歌ってた人はギターを弾いていたとか。。
白人だったとか黒人だったとか。。。
バラードだったとかテンポよかったとか。。。

ぱっと思いついたのはこれですけど、オーケストラバックで歌うバージョンもあったのかもしれないですね。

http://www.youtube.com/watch?v=koJlIGDImiU&ob=av2n



ーーーーーーーーーーーーーーーー

これかもしれないですが、思い切り黒人ですね(笑)
これが2002〜2003にヒットしていたかも定かではないです。
聴いた事無いし。。。

当たってるといいな〜♪

Usherー How do I say

http://www.youtube.com/watch?v=CYl8FBp3BDI