ここから本文です

阪神高速の湊川から名神に乗った場合阪神高速の料金はいくらなんですか?ETCは使用...

ake********さん

2012/2/1021:39:14

阪神高速の湊川から名神に乗った場合阪神高速の料金はいくらなんですか?ETCは使用しています。他の人の車で京橋から名神に乗った時は\300の返金がありました。 私のETCは何も言いません。\900なんでしょうか?新料金になってからわからない事だらけです。詳しく教えて下さい。\900で大阪線に入れるのも昨日知りました。よろしくお願いします。

閲覧数:
225
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hak********さん

編集あり2012/2/1021:59:36

700円です(普通車)。
料金距離21.6kmでETC基本料金は800円ですが、西線内々利用割引により100円引きとなります。

車載器によっては、払い戻し通知に対応していないことがあります。
パソコンが利用できる場合は、ETC利用照会サービス(http://www.etc-user.jp/)で確認してください。
パソコンが利用できない場合は、車載器の履歴読み出し機能またはETC利用履歴発行プリンター(阪神高速の主なPA等に設置)を使って、カードに料金所番号13-805(西宮JCT出)の履歴があるかを確認してください。


阪神高速 はしれGO!
http://www.8405.jp/
→ETC料金検索
→距離料金について

質問した人からのコメント

2012/2/10 22:17:52

降参 ありがとうございました 早速はしれGo お気に入りに入れました。助かりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ddt********さん

2012/2/1021:57:20

現金利用だと900円、ETC利用だと700円のようです。

料金体系が変わって、阪神高速も距離に応じた料金に変わりました。
大阪エリアまで行っても900円ですし、関空連絡橋の手前あたりまで行っても
900円です。長距離の利用だと値下げになりましたね。。