ここから本文です

CoCo壱のテイクアウトでルーだけ注文した場合いくらになるんですか??またヒレカツ...

ndx********さん

2012/2/1023:30:12

CoCo壱のテイクアウトでルーだけ注文した場合いくらになるんですか??またヒレカツでルーだけを頼んだらヒレカツは付いて来ないんですか??

閲覧数:
179,931
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rop********さん

2012/2/1316:33:21

ルーの場合、ポークカレーだと250円。ビーフカレーだと320円です。
ちなみに普通のライス300gに付いてくるルーの量です


追加ポークと言って頼むと少し量を多くしてもらえます。


ヒレカツを頼んだ場合、単品で頼むので、ヒレカツは450円です。
これはトッピングの値段と同じです。


ヒレカツカレーを普通に頼んだ場合、880円です。

ルーだけとヒレカツの単品を頼んだ場合、250円+450円で700円です。


今の時期の他のトッピングは・・
30円・・・らっきょう
50円・・・ガーリック
70円・・・半熟タマゴ ゆでタマゴ
100円・・ツナ 完熟トマト 単品ポテト コーン
150円・・なす 納豆 フィッシュフライ オムエッグ うずら卵フライ
180円・・チーズ
200円・・チキンにこみ フライドチキン やさい イカ ほうれん草 クリームコロッケ エビにこみ きのこ
250円・・ロースカツ チキンカツ ハンバーグ パリパリチキン 豚しゃぶ メンチカツ ソーセージ
300円・・プチエビフライ(10匹) チキンビッツ(10個)
350円・・牛しゃぶ ビーフカツ カキフライ
450円・・シーフード 手仕込みヒレカツ 手仕込みとんかつ

というようになります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hes********さん

2012/2/1100:58:44

ルーだけだと320円くらいからだったように思います(間違ってたらゴメンね)

ヒレカツなどはトッピング扱いですから別料金です。