ここから本文です

まんだらけでジャニーズグッズを売ったことがある方に質問です パンフレット 写...

hea********さん

2012/2/1100:28:16

まんだらけでジャニーズグッズを売ったことがある方に質問です
パンフレット
写真
うちわ
CD
DVD
について、いくらくらいで売れたか教えてください
嵐、関ジャニ∞、KAT-TUN、ジャニーズJ

r.のグッズを売ろうかと考えています
物、状態によるのはわかっていますので、詳しく教えていただけると嬉しいです

写真は1枚からでも買い取ってくれるでしょうか?

売る店によって違いはあるでしょうか?

よろしくお願いいたします

閲覧数:
4,478
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gao********さん

2012/2/1801:08:47

オークションを使いなさいな^^

あそこは換金率最悪だよ・・・・ 他所も似たようなもん・・

アイドルに思い入れがあればあるほど、、買取の二束三文ぶりに腹が立つと思います^^;

あなたの応援してる人達(挙げられた方達)。。人気ある人ばっかりですから・・・
オークションに出しても 入札数は かなり見込めると思います。。
この際、この機会に始められては??

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

k_m********さん

2012/2/1507:30:03

MANDARAKEでは買い取りしません。