ここから本文です

映画『リング』の『貞子役』の演者の方はなんと言う名前ですか? また、他の映画...

pm0********さん

2012/2/1104:08:05

映画『リング』の『貞子役』の演者の方はなんと言う名前ですか?
また、他の映画やテレビ等には出演してますか?

閲覧数:
569
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ben********さん

2012/2/1104:50:15

リング、 リング2とも 伊野尾理枝(イノオリエ) さんです。

劇団の 演劇実験室◎万有引力で創作舞踏家、女優として活躍されています。
出演作品…サード、書物の私生児、万有引力版 アフリカの印象ほか

質問した人からのコメント

2012/2/14 11:25:20

なるぼど、沢山活動されてるんですね。
有り難う御座いました!助かりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rie********さん

2012/2/1104:10:27

木村多江さんじゃなかったかな。違ったらごめんなさい!