ここから本文です

ハイパーヨーヨー ハイパークラスター レジェンドクラスター購入について

jyu********さん

2012/2/1110:19:07

ハイパーヨーヨー ハイパークラスター レジェンドクラスター購入について

幕張のイベントであと数人の所で売り切れて買えず
泣く泣く帰って来たのですが2月18日店頭販売ですが
ネットでの予約はすでにどこも売り切れでした。
やはり店頭でも争奪戦になるような品物なのでしょうか?
どのような傾向なものか教えて頂きたいです。よろしくお願いします。

閲覧数:
914
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qan********さん

2012/2/1114:26:15

次の土曜に発売になるレジェンドクラスターですが、
「数量限定」なので、確実にGETしたければどこでも良いので予約をしておくのが吉です。
一週間前というのは遅い気もしますが、ネットがダメなら
店頭で予約・取り置き出来るかどうか確認して可能ならそれで確保する感じで。

発売された後にふらっと立ち寄ったどこぞの玩具店で売っている可能性も無くはありませんが、
次世代の各会場で売り切れていたらしい事を考えると安心できません。
なので、ぜひ最寄りの玩具店に早めに問い合わせてみる事をオススメします。

質問した人からのコメント

2012/2/12 11:40:39

降参 回答頂きありがとうございました。
ハイパーヨーヨーがどれほど人気な物なのかわからなかったので質問させて頂きましたが
大変参考になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zfa********さん

2012/2/1200:51:06

争奪戦になるほどの機種には感じませんが、TVを見ている子達にとっては、違うんでしょうね。
もし争奪戦になるようなら、私は買おうという気にはならないですね。
ベアリングだけ欲しいかな?

個人的には、スパイラルジャガーのほうがいいと思いますが、、、。


ちなみに、どのような傾向とありますが、どういったことをお聞きになりたいのか、ちょっと分かりませんが????

oga********さん

2012/2/1114:57:00

そうですね
レジェンドクラスターは子供の憧れですもの

買うなら
朝早めに並ぶしかありません

そうですね
レジェンドクラスターは子供の憧れですもの

買うなら
朝早めに並ぶしかありません