ここから本文です

香典返し お通夜の時に、来られなかった方からの香典も頂いたようです。 (来...

kaw********さん

2012/2/1110:32:45

香典返し

お通夜の時に、来られなかった方からの香典も頂いたようです。
(来て頂いた方が預かって来ました)

その場合の香典返しは四十九日が終わってからでも良いのでしょうか?

閲覧数:
1,685
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

non********さん

2012/2/1311:22:41

お通夜にいらっしゃらなかった方のお香典も、参列者のものと同様、四十九日の忌明け後でいいと思います。

香典返しの時期について、こちらに詳しいことが載っていますので、よろしければご参考になさってみて下さい。

http://www.e-hikimono.com/manner/manner.htm#jiki

質問した人からのコメント

2012/2/17 16:33:28

降参 ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tab********さん

2012/2/1110:39:20

参列された方々と同様に満中陰(四十九日)の当日までに
用意してお渡し(宅配送付含む)すればよろしいです。