ここから本文です

サンレディースっていう派遣会社があって、私短期でそこで働こうとおもっています。

bu_kit_knさん

2012/2/1112:01:09

サンレディースっていう派遣会社があって、私短期でそこで働こうとおもっています。

でもパソコンで評判見てみると悪いことしか書いていません。

支店によって違うとも書いてあったので、西船橋がどうなのか知りたいです。

あと、給料ピンハネされるってほんとうですか(*m*)?
働いたことのある方おねがいします!

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/2/1721:13:39

サンレディースはやめたほうがいいと思いますよ。私も登録し、一度仕事をしました。1時間くらい残業して事務所に給料とりに行ったら定時分しかもらえませんでした。残業代を訪ねたところ残業したという申請(いわゆる証明的なもの?)が確認できない為ほんとに残業したとしても事務所としてはお渡しできませんと言われました。それで仕方ないので派遣先に行き残業証明書を貰いにいきましたが記録は定時終了になっており無理でした。現場担当者にはちゃんと残業終了時に報告したんですがそれも定時になってました。頭にきたのでサンレディースのカード折り曲げ個人情報が書いてある部分だけ黒く塗りつぶし事務所のポストにいれましたw
あと仕事の種類が少なすぎて予約入れても高確率ではいれません。用意ができ次第お電話しますと言われ、電話来ないままもう半年ですw
事務所の人は仕事を紹介しなくてもただ人を増やすだけで毎月給料もらえると思ったらがちでムカつきますよ。この会社で安定した収入はまず無理ですね。
探せばもっといい派遣会社があるはずです。
長々と失礼しました。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「サンレディース」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2012/2/1116:55:30

サンレディースは仕事の種類が少ない上に、給与も日払いは出来ますが、取りに行かなくてはいけません。

それから残業したのに、派遣先が残業と認めてくれず、サンレディースに苦情を言ったら、なんと「すみません。我慢して下さい」と言われました。

私は本業があるので、休みの日にたまに日雇いバイトするだけですが、サンレディースだけで、月々安定的な収入確保は難しいでしょう。

あとピンはねについては、派遣会社も利益確保しなければ、経営できませんから、売上の全額を派遣スタッフに渡す訳ありませんよね。

hamutaro24さん

2012/2/1112:04:45

何を持っての給与のピンハネでしょうか?
企業から派遣会社に渡った料金からマージンを引かれるのはピンハネではありません。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。