ここから本文です

『エンジェル伝説』の北野君

la2********さん

2012/2/1112:58:33

『エンジェル伝説』の北野君

昔『エンジェル伝説』という漫画があり、私も何冊か単行本を持っていましたが、「番長」の北野君は結局最後まで善人であることはバレなかったんでしょうか?

閲覧数:
691
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mak********さん

2012/2/1113:34:54

主要人物で最終的に気付いていたのはー

小磯良子
竹久優二
白瀧幾乃
平山郁子
沙南・ハルフォード

あたりですかね。他では北野君の転校前の学校のみんなとかは知ってたみたいです。
あと、最終的には碧空高校の一般生徒もそんなに怖がってなかった気がします。バレてはいないですけどw

質問した人からのコメント

2012/2/18 17:14:55

成功 ありがとうございます。
↓これは納得(bonkurasevenさんの回答)
一回戦ったことのある不良にしたら、北野が不良だろうが、普通のひとだろうが二度と戦いたくないらしいです(>_<)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bon********さん

2012/2/1113:42:39

ほとんどの人に、普通のひとってばれますね、それで他校の不良グループが北野を倒そうとするが、やられてしまいます。竹久くんも、気づきますが自分を倒したことは本当のことなのでいつもどうりに接しています。一回戦ったことのある不良にしたら、北野が不良だろうが、普通のひとだろうが二度と戦いたくないらしいです(>_<)

uen********さん

2012/2/1113:03:42

金髪以外の不良は気づいていないと思います。他の仲間は気づきました。