ここから本文です

vistaからWindows7へ移行について質問です。

yos********さん

2012/2/1114:42:49

vistaからWindows7へ移行について質問です。

FMVのデスクトップにプリインストールされてるvista 32bit HomeBasicに
Windows7 Professional 32bit SP1 のDSP版を新規インストールすることは可能でしょうか?

アップグレードは無理なので新規インストールなら出来るのか知りたいです。

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken********さん

2012/2/1114:50:47

>FMVのデスクトップにプリインストールされてるvista 32bit HomeBasicにWindows7 Professional 32bit SP1 のDSP版を新規インストールすることは可能でしょうか?

可能です。ただ、DSP版に付属するパーツを必ずPCに使用するようにしてください。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tun********さん

2012/2/1115:11:33

きちんとインストールできるかどうかPCの型番が分からないので判断できません。

まずはWindows7対応機種かどうかご確認を。
http://azby.fmworld.net/support/win/7/

対応機種の場合はWindows7用ドライバも提供されているので新規インストールもスムーズにいきます。

対応しない場合
インストール自体は可能ですが、新規となるとドライバが見つからずに苦労します。
富士通ではドライバの提供は実施していないので、自身でパーツメーカーを割り出し、パーツメーカーの提供するドライバを探すしかありません。見つかればラッキー、見つからない場合はその機能は使えなくなります。
ドライバを探すソフトもありますが、万能ではなく見つからないことが多々あります。
Vistaのドライバが7でも使えることが多いので、Vistaからのアップグレードの方が確実といえば確実です。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる