ここから本文です

海外航空券の安い月ベスト3を教えてください。

jha********さん

2012/2/1116:07:03

海外航空券の安い月ベスト3を教えてください。

閲覧数:
160
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

por********さん

2012/2/1116:23:51

かなり値上げしているようで

私としては6.10.11月を狙い目に(ヨーロッパなので)
していましたが

3月<<<6月 になっています。

行き先でも違うでしょうが
断言できるのは「高くなっている」です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kon********さん

2012/2/1119:30:43

わたしの拙い東南アジア体験から、、、

12月
1月
4月

でしたね。
言うまでも無く正月休、GW休は除外です。

要するに早い話が、日本人が忙しく働いているときが安くなるんですよ。
これ、海外旅行のジョーーーーーーーシキ、ね♪

安さを追い求めたいなら、知恵を搾ることも大切なんよ♪

プロフィール画像

カテゴリマスター

us_********さん

2012/2/1118:34:14

私の経験ーー過去の事
将来はわかりませんが

3月、6月、10−11月

日本の連休時期、年末、年始を外します


運賃上昇は、燃油チャージの上昇が原因ーーガソリン価格の上昇
(中国、インドなどの車の普及で、ガソリン消費が増えているから)

http://www.economagic.com/em-cgi/charter.exe/doespot/day-rjetsin5