ここから本文です

コーデについて教えてください。

sid********さん

2012/2/1117:05:53

コーデについて教えてください。

①このニットに合うシャツを教えてください

②ボトムスはスキニーの方が良いでしょうか?




アウター Pコート (グレー)
トップス ニット (青黒ボーダー)
ボトムス カーゴ (カーキ)



高1 男子

ボトムス カーゴ,トップス ニット,カーキ,ボーダー,コーディネート,ニット,白ワイシャツ

閲覧数:
450
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

c0c********さん

2012/2/1117:16:23

1、ニットが柄物なので、白シャツなどシンプルなものの方が無難かな?と思います。(^^)
2、ボトムスはスキニーでVラインにした方がいいですかね??そのカーゴパンツだと上下ぶかっとした感じですし…


あくまで参考にしてください(^-^)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sh6********さん

2012/2/1122:36:28

その写真のコーデなら柄のマフラーを垂らした方がいいと思います

coo********さん

2012/2/1117:12:21

1 白ワイシャツ

2 どちらでも可

それよりもニットを変えた方がいいですよ