ここから本文です

県立神奈川総合高校と桐光学園高校と鎌倉学園高校だったらどこに行けばよいと思い...

kuh********さん

2012/2/1118:10:00

県立神奈川総合高校と桐光学園高校と鎌倉学園高校だったらどこに行けばよいと思いますか?

閲覧数:
6,077
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chiiipaさん

2012/2/1317:03:35

やはり決めるのは自分で決めたほうが
良いのでは?と思います。
その方が後悔も少ないでしょうし。

私は神奈川総合に前期で受かった者です。
文化祭を見に行き、説明会に参加して、
自分はこの学校で3年間過ごしたいと思い、
決めました。

桐光は友達が中学から通ってるのですが、
こちらも楽しそうです。
毎年スキーに行ったりしてますよ^^

鎌倉学園についてはよく知りません。
ごめんなさい。

最後に、よーーく考えてから
決めてくださいね。

偉そうですみませんでした。


もし神奈川総合に入学したら、
宜しくお願いします!!笑

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

be_********さん

編集あり2012/2/1205:35:31

神奈川総合は前期で受かっているか後期で受けるかで
違いますが、この時期でしたら桐光がオープンで受かり私立併願が
鎌倉学園で受かり後期に神奈川総合を受けようとしているのですか?

そうでしたら県立に合格したら蹴ることはできないので神奈川総合に
進学するしかないです。桐光に進学したいなら後期は受けてはいけません。
鎌倉学園は後期で県立が不合格だった場合に進学することになります。