ここから本文です

女性で身長163以下でバスト90の方いますか?

ipo********さん

2012/2/1119:21:30

女性で身長163以下でバスト90の方いますか?

閲覧数:
1,589
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yk1********さん

2012/2/1120:22:48

アンダーバストが90センチという方は少ないでしょうけど、トップバストなら、たくさん居られると思いますよ。
ちなみにトップバストとアンダーバストの違いはお分かりですよね。
アンダー75センチでCカップの人でしたら、90センチになります。

まず、アンダーバストを測ります、胸の膨らみのすぐ下の部分、いわゆる胸囲といわれる部分です。
次に、トップバストを測ります、胸の膨らみを含めた胸囲の部分をいいます。
そして、トップバストから、アンダーバストを引いた数値でカップの大きさが決まります。

それは、以下のようにアンダーバストとトップバストの差によってカップの大きさが決まります。
AAA(5cm)、AA(7.5cm)、A(10cm)、B(12.5cm)、C(15cm)、D(17.5cm)、E(20cm)、F(22.5cm)、G(25cm)、H(27.5cm)、I(30cm)……

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yum********さん

2012/2/1301:34:28

こんばんわ(゜▽゜)



探せばいてると思いますょヽ(*’-^*)。


ゆめちゃんヾ(。>д<)ノ