ここから本文です

バレンタインのチョコ本命でこれもらって嬉しいですか?

hel********さん

2012/2/1120:33:47

バレンタインのチョコ本命でこれもらって嬉しいですか?

補足何で嬉しく無いんですか?buuuuuuΣ( ̄ロ ̄lll)

バレンタイン,チョコ本命,チロルチョコ,チョコレート,気持ち,俺,補足

この質問は、19歳以下の男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
900
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ind********さん

リクエストマッチ

編集あり2012/2/1121:21:09

俺は貰えるだけで嬉しすぎて頭が真っ白になるぐらいだよ。
これ貰える人は幸せなんだと思う。

補足
嬉しくない奴は嫉妬。もしくは、嫉妬だと思う。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jum********さん

2012/2/1120:48:27

気持ちが入ってればうれしいと思いますよ!!

kaz********さん

リクエストマッチ

2012/2/1120:41:57

とてもうれしいと思います。
あと、手紙なんかもいれるとなおいいと思います。

y14********さん

リクエストマッチ

2012/2/1120:41:52

本命なら何をもらっても嬉しいですよ。

mic********さん

リクエストマッチ

2012/2/1120:37:10

嬉しいですよ^^
もしあなたが量のことを気にしていても
受け取る側からすれば大して気にしません

kyo********さん

リクエストマッチ

2012/2/1120:37:05

かわいらしくていいと思いますよ。
基本男性はチョコを貰っただけでうれしいので喜ぶと思いますよ。