ここから本文です

ポピーについての質問です。 現在小学3年生です チャレンジからポピーに変更しよ...

nao********さん

2012/2/1121:46:24

ポピーについての質問です。 現在小学3年生です チャレンジからポピーに変更しようと思っています。3月号は3年生の復習でしょうか?4月号が復習でしょうか? 始める時期を 考えてます

閲覧数:
4,467
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aka********さん

2012/2/1216:27:48

私ポピーやっています
6年生なんですけど
2月号から復習が始まりましたよ
でも3年生なので3月ぐらいからでは
私はもう中学生になるので
6年間の勉強の復習なので
ちょっと早めなのかもしれませんが

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hgj********さん

2012/2/1123:32:12

4月号は3月に届くので、4月号は復習だと思います。
といっても、全部が復習な訳ではありません。

ウチも一年前にチャレンジからポピーに変えました。

下の子の入学を機に上の子もポピーに変えました。
年度替わりでいいと思いますよ。