ここから本文です

Carviewで無料査定したんですが、電話の嵐にあってます。 電話が来なくするような...

impact_indomitableさん

2012/2/1122:25:23

Carviewで無料査定したんですが、電話の嵐にあってます。
電話が来なくするような手続きってありますかぁ?



また、家に来るようなことってありますかぁ?

閲覧数:
1,247
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gggg1jpさん

編集あり2012/2/1122:36:36

止められますよ、カービユに電話して、止めて下さいって言うと
パッタリ気ませんけどねー。
それ、されましか?

一社と決まりそうなので、止めて下さいって言うたら、一本もかかりません
また、来る事もありません。
カービユー契約の業者は、勝手に訪問出来ないシステムなってます。
安心してください。

質問した人からのコメント

2012/2/12 17:26:17

感謝 ご丁寧にありがとうございます!

家に来なければ安心です

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kentaro_5050さん

2012/2/1122:44:14

その手で有名なのはガリバーですね。
カービューもですか?

ひたすら断る、あるいは無視。
ガリバー無視してたら、履歴・留守電満タンになるくらい掛けてきて、
その後諦めたのか来なくなりました。

根比べですね(笑)

wshjh582さん

2012/2/1122:39:45

「もう売らないことになったのですいません」「他に売ってしまいました」「下取りに出すことになったのですいません」など、ウソでも何でも「もう言ってきても無駄です」と、ハッキリ分からしてあげましょう。相手に期待させるような曖昧な発言はお互いきついですから。

jackass6268さん

2012/2/1122:32:11

俺も無料7社一括査定でひどい目にあったw
売る気ないので電話しないでくれと断固断るしかないですね。
家にも来ますよww