ここから本文です

僕が1992年~2011年の年間TOP10を選びました。感想をどうぞ。

bkt********さん

2012/2/1122:59:59

僕が1992年~2011年の年間TOP10を選びました。感想をどうぞ。

1992年
1位 悲しみは雪の中で 浜田省吾
2位 if チャゲアス
3位 BRIDGE HOUND DOG
4位 涙のキッス サザン
5位 純連歌 長渕剛
6位 はがゆい唇 高橋真利子
7位 浅い眠り 中島みゆき
8位 もう涙はいらない 鈴木雅之
9位 クリスマスキャロルのころは 稲垣純一
10位 君がいるだけで 米米CLUB

1993年
1位 CROSS ROAD ミスチル
2位 時の扉 WANDS
3位 EZ DO DANCE trf
4位 $10 SMAP
5位 MELODY 福山雅治
6位 BILIEVE LUNASEA
7位 チョット 大黒摩季
8位 裸足の女神 B'z
9位 NAKED DESIRE access
10位 愛を語るより口づけをかわそう WANDS

1994年
1位 innosent world ミスチル
2位 オリジナルスマイル SMAP
3位 愛しさと切なさと心強さと 篠原涼子
4位 歩いて帰ろう 斉藤和義
5位 シングルベッド シャ乱Q
6位 がんばりましょう SMAP
7位 Tomorrow never knows ミスチル
8位 TENCAを取ろう 内田有紀
9位 世界が終わるまでは WANDS
10位 RAIN GLAY

1995年
1位 CHANCE THE CHANGE 安室奈美恵
2位 man&woman MY LITTLE LOVER
3位 うわさのキッス TOKIO
4位 MADE IN JAPAN V6
5位 夢見る少女じゃいられない 相川七瀬
6位 安室奈美恵 TRY ME
7位 DAYONE EASTEND
8位 BILIEVE 華原朋美
9位 sweet pain glove
10位 ロビンソン スピッツ

1996年
1位 BODYandSOUL SPEED
2位 TORATORATORA MAX
3位 sweet19blue 安室奈美恵
4位 TAKE ME HIER V6
5位 アジアの純真 puffy
6位 ガッツだぜ ウルフルズ
7位 flower ラルク
8位 やる気センセーション 篠原ともえ
9位 FEEL MY HEART ELT
10位 DEPARTURES globe

1997年
1位 硝子の少年 KINKI
2位 WHITE LOVE SPEED
3位 マジで恋する5秒前 広瀬涼子



2011年
1位 ヘビーローテーション AKB48
2位 パレオはエメラルド SKE48
3位 絶望少女 NMB48
4位 sexy zone SEXY ZONE
5位 OVER 平成ジャンプ
6位 つけまつげ きゃりーぱみゅ
7位 SATISFACTION FTILAND
8位 青いさくら ガリレオガリレイ
9位 GOGOSUMAER KARA
10位 マルモリ かおる&ともき

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,335
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cha********さん

2012/2/1221:28:36

90年代あたりは「懐かしいな~」と思いながら見させて頂きました。1998年~2010年の間をワープしてるのと、歌手名やタイトルに間違い(特に英語)が散見される点が惜しいですが、トータルではよく頑張ったと思います。

ただ、1997年の「広瀬涼子」はちょっと・・・(正解は広末涼子)。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iku********さん

2012/2/1218:03:11

途中とばしてるなー なんか篠原ともえが入ってるのは ガチなのかな。

nre********さん

2012/2/1208:57:12

良いんじゃないですか。

oka********さん

2012/2/1123:11:07

浜田省吾さんの曲名
『悲しみは雪のように』です。