ここから本文です

購入した墓がとんでもないことになっています。 船橋市にある「やすらぎの里」...

ppp********さん

2012/2/1201:21:29

購入した墓がとんでもないことになっています。

船橋市にある「やすらぎの里」という墓地の第2期を購入しました。

購入後、すでに納骨も済んでいます。

ところが、実はその墓地が詐欺師集団の作った墓地だったようで
底地は競売にかけられるし、それとは別の人間が権利もってるし
訳のわからないことになっています。

被害者の会というのができ、色々活動していますが
この被害者の会も金を集めて何をしようとしているのか。

以前、テレビでも放映されたことがある墓地です。
みなさん、どうしたら解決すると思いますか?
どうぞ良案がありましたらよろしくお願いします。

何を信用していいのか、誰を信用していいのか、
どうしたらいいのかもう半ばパニック状態です。

以下、被害者の会が作っているHPのURLです。
(直リンは外してますので先頭に h を手打ちして下さい。)

あまりに複雑なため、ここで説明することも難しいため
大変申し訳ございませんが会のHPをご覧下さい。

ttp://sites.google.com/site/heiwajihiga/

閲覧数:
2,728
回答数:
1
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aki********さん

2012/2/1511:41:47

まぁよく分かりませんが、出来ることは見守るしかないでしょう・・・

どちらにしろ競売になろうが売り払われようが、墓を掘り返して遺骨を追い出すということは出来ませんから運営者が変わるだけのことでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる