ここから本文です

キャバ嬢って月に平均いくらぐらい稼いでますか?? 辛そうにもみえないし…… 酒...

xht********さん

2012/2/1210:17:55

キャバ嬢って月に平均いくらぐらい稼いでますか??
辛そうにもみえないし……
酒の相手をしているだけなのに……あんなに時給が高いのですか??
言い方が悪くてすみません(; ̄O ̄)
回答よろ

しくお願いします( ´ ▽ ` )

閲覧数:
22,907
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ytb********さん

2012/2/1211:33:13

私は平均50万くらいでした。

最高80万
最低20万くらいだったかな

お酒の相手ってだけじゃありません。
触ってくる人や下心ある人はたくさん居るし、それをかわしつつ営業。

就業時間以外でもアフターや同伴。
営業メールに営業電話。
24時間仕事です。

一般人なのに街を歩けば2ちゃんやホスラブなんかの掲示板に情報が載せられます。

なんでこんな不細工でハゲのチビデブに悪口言われなあかんねん!!!って事もたくさんあります。

女同士の派閥やイジメもありますし…。


軽く小遣い稼ぎで☆って感じなら楽かもしれませんが、生活かかってるとしんどいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

age********さん

2012/2/1923:05:52

現在は 全国平均月収 32万円

大半は20万円代ばっかです。
時給も3000代が多いようですよ

私は 7~80万円と凄い差でした

7万台は3日などしか出勤してない

今は不景気なんで全く稼げないね


高収入なら目指すなら風俗店はいかが?

デリバリーヘルスならかなり高収入ですよ

uzi********さん

2012/2/1210:21:49

たまに行くキャバクラで毎回指名する嬢に聞いたことがあります。
昼の仕事と合わせて月間90~100万とのこと。
人によってはもっと比べ物にならんほど稼いでるそうで。。