ここから本文です

都心を離れてどのあたりから田舎風情になるのでしょうか?

gam********さん

2006/5/814:56:00

都心を離れてどのあたりから田舎風情になるのでしょうか?

閲覧数:
276
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gre********さん

2006/5/815:02:11

八王子。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

質問した人からのコメント

2006/7/27 10:02:29

なにおもって・・・・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mep********さん

2006/5/817:51:09

練馬辺り、田園風景があります。武蔵小金井になったら玉川上水に鯉が群れて、まことにのどかな世界です。

toc********さん

2006/5/815:30:44

名物「小鯵の押寿司」を売っているあたりでしょうか。

kor********さん

2006/5/815:00:09

風景が変わってきたところからでしょうね?
見慣れた都心の景色と違って田舎って感じたらそこが田舎風情でしょうね。