ここから本文です

ロト6やトトとかって関係者が高額当選できる様に工作できなくもないと思いませんか...

goo********さん

2012/2/1215:54:46

ロト6やトトとかって関係者が高額当選できる様に工作できなくもないと思いませんか?宝くじはダーツとかで公に抽選なので公平性はありますが、、考え過ぎですかね

閲覧数:
1,213
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ter********さん

2012/2/1216:32:06

ロト6も 公開で 抽選してるじゃん。
じゃあ あの会場に いる人は みんな サクラなのかなぁ・・・

質問した人からのコメント

2012/2/13 07:47:45

降参 ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ジミーさん

2012/2/1217:33:53

テレビ中継はしませんがロト6も公開抽選ですよ。抽選もドリーム館に行けば生で見れます。細工できなくも無いですが絶対的に販売元が儲かる宝くじ。不正というのはいつかはバレます。「細工していないんじゃないかなぁ~」としか言えませんね。

lav********さん

編集あり2012/2/1217:31:41

トトは知らないので、ロトに関して。

仮に工作があったとしても、数学的な確率は同じです。

お勧めしたいのは、実際に買わないで、(常識で考えて買える範囲での)予想を紙に書くことです。まず当たらないので、当たりにくさを理解できるはずです。

工作があるのではと言う人は、当たりにくさを理解できていないように思えます。

dos********さん

2012/2/1216:23:49

ロト6もボールを使ったと公に抽選ですが・・・

税金の徴収も税務署の職員全員が年間1億円くらい不正にもらってる可能性など、可能性で言えば不正がないといいけれるものは一つもない。