ここから本文です

FX初心者にて

sakurasakura5533さん

2012/2/1216:05:46

FX初心者にて

サイバーエージェントのMT4のチャートを参考にして、アイネット証券での取引を考えているのですが、
初心者なんですけど、先輩方の意見お願いします。

補足スプレッドが狭いのと、取引画面が気に入ったので…
よくわからないので、アドバイスお願いします。

閲覧数:
600
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2012/2/1216:39:14

なぜ、アイネット証券でやろうと思っているんですか?

スプレッドが狭いだとクリック証券はかなり狭いですよ。
取引画面は自分がイメージしやすいところだったら良いと思いますが、アイネット証券はすべるらしいですよ(約定時に不利な方向に少しずれる)。
デモ取引もあるし(実取引と約定で同じかわかりませんが)、試しに実践でやってみて様子をみてもいいんじゃないですか。
個人的にデイトレならスプレッドが一番狭くて、なるべく大きい会社にしますけどね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nisesoubashiさん

2012/2/1216:38:51

どの証券会社と取引するのはあなたの自由です。
お勧めのサイトを二つ紹介しますのでご活用ください。
参考サイト)
http://www.lfx.jp/3_wed/nami/
http://www.fxcomp-plus.com/cp0310.htm
「一助になれば幸いです」