ここから本文です

生徒会の役員共という アニメを無料で登録なしで 全話見れるサイトを教えてくだ...

ish********さん

2012/2/1218:07:43

生徒会の役員共という
アニメを無料で登録なしで
全話見れるサイトを教えてください!

閲覧数:
489
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

the********さん

2012/2/1223:48:42

http://www.youtube.com/watch?v=zk6ssCnvSPI

①制作者たちの創作意欲を無くす。

②予算が足りず、二期が無くなったり、ワンクールのみの中途半端な作品が増える。

③最悪、アニメ会社が倒産する。

④最近増えているのが、登録は無料だが、利用料金が発生する動画サイトです。
無料という言葉に騙されて、アニメを視聴した後、多額の料金を請求されるドラブルが増えています。


どうかお願いです。お金が厳しくても、レンタルして下さい。
地方等で観られない理由なら、有料サイトなどで対価を払って下さい。


アニメの未来のために…

質問した人からのコメント

2012/2/19 00:29:44

降参 わかりました。
レンタルします!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2012/2/1607:40:10

無料の動画再生サイトなどを利用して動画を再生するのは違法行為なのです。
知らないで使っている人も多いのですがこれからはレンタルするなどして高画質、高音質で楽しみましょう。

aob********さん

2012/2/1221:59:35

GyaOで1話を無料で観れます。

全話無料=違法です。
違法動画を観るだけなら違法じゃないとか言う輩がたまにいますが、
犯罪を幇助することになりますのでやめてほしいですね。

公式配信で観るか、DVDをレンタルしてください。

そうすることで制作側に還元すれば、続編が作られるかもね。

aoe********さん

2012/2/1220:03:53

アニメのタイトルの跡にスペースをあけて動画と入れてみてください
youtubeプラスアニメ動画みたいなのが出てきます。

kad********さん

2012/2/1219:48:20

金を払ってDVD買え。

mus********さん

2012/2/1218:14:56

「生徒会役員共」ではないですか?
「生徒会役員共 トレント」と調べて、トレントで落としてみるのが
手っ取り早いです。

まあ
法律に引っかからない程度でやってみてください