ここから本文です

マキシ丈ワンピのリメイクについて。 去年の夏、 ハニーズで白いマキシ丈ワンピ...

mic********さん

2012/2/1220:08:30

マキシ丈ワンピのリメイクについて。

去年の夏、
ハニーズで白いマキシ丈ワンピを
購入したのですが、
胸の部分がのびきってしまい
着れなくな ってしまいました……

数回しか着用していないし、
捨てるのはもったいないので
ロリィタのジャンパースカートに
リメイクしようと思います。

しかし、生地が薄いのですが
ロリィタのジャンスカとして
着用しても大丈夫でしょうか?

綿100パーセントです。
パニエもはいると思います

ロリィタ,ジャンスカ,ハニーズ,ジャンパースカート,白いマキシ丈ワンピ,エレゴス,ロリィタライフ

閲覧数:
1,220
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nat********さん

2012/2/1421:41:50

生地が薄いのでしたら春夏用ですね。

特に真夏なら、中にブラウスを着ずにボレロを羽織るととても涼しいです。

あと、パニエの形もそちらのお洋服次第でだいぶ変わってきます。

それこそクラロリやエレゴスに多いロングパニエを穿かれたら、お椀形より綺麗なシルエットになりそうですよ。

質問した人からのコメント

2012/2/19 19:30:32

感謝 ありがとうございます。
ジャンパースカートにはブラウスという
考えしかなかったので参考になりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tad********さん

2012/2/1406:03:10

こんにちは、かわいいワンピですね!

この時期はまだ寒いですが、春~夏にかけて着れると思いますよ^^

それでは、素敵なロリィタライフを^^