ここから本文です

奥二重の人のつけま 奥二重の人がつけても違和感の無いつけまはありますか?

アバター

ID非公開さん

2012/2/1221:01:25

奥二重の人のつけま

奥二重の人がつけても違和感の無いつけまはありますか?

閲覧数:
299
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

par********さん

2012/2/1221:09:35

沢山ありますよ!芯が透明で微細ロングなやつがナチュラル!

ロージーローザの300円くらいのつけまがナチュラルでした☆

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ky_********さん

2012/2/1221:41:04

私も奥二重です(^^)

奥二重は目頭側が一重?というより重たいので、目尻にボリュームがあるものや目尻用のつけまつげをオススメします。

また目頭からつけまつげを付けるのではなく目頭から3~5ミリ離して(目尻側に)つけるといいですよ^^