両家の顔合わせ 私の考えはおかしいでしょうか?

恋愛相談3,222閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

1

1人がナイス!しています

その他の回答(1件)

1

僕も大事だと思います。 僕の場合は逆なんです。 僕は彼女を親に何回も会わせてますし、僕の実家に彼女を連れて行き、一緒に泊ったりしてます。 ただ、僕は何回も彼女に彼女の親にあいさつしたいから会わせてくれっと言ってますが、まだダメって言われてます。 もう付き合って3年になります。 やっぱりお互いがお互いの親を安心させてあげるのは大事なことやと思いますよ。

1人がナイス!しています