ここから本文です

若い人に偉そうに「謙虚な気持ちが~」とか「仕事っていうのは~」と言う中年の奴がい...

yyyさん

2012/2/1300:26:13

若い人に偉そうに「謙虚な気持ちが~」とか「仕事っていうのは~」と言う中年の奴がいますが大変失礼ながら「じゃあ、てめぇは若いときどんだけ立派な人間だったんだコラ。 大して変わりもしねぇくせに若さに嫉妬してんじゃねぇよ」と思います


「仕事っていうのは~」と長々、社会人としての考え方や仕事論を展開する人もいますが
はっきり言って年収600万円以下の奴の仕事論なんか聞きたくないです

人のこと心配してる暇あったら自分の給料がちょっとでも上がる努力すればいいのに…と思います

しょぼい奴の変な価値観に染まると自由な発想できなくなりますから。

この意見をどう思われましたか?

教えてください

閲覧数:
93
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mag********さん

2012/2/1523:49:37

はいはい、あんたはエライ。
つりはやめなさい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2012/2/1704:00:04

ありがたくご拝見させていただきました

ありがたくご拝見させていただきました