ここから本文です

あなたが知っているもの中で、最も早い曲はなんですか?

気長にこなゆさん

2012/2/1301:41:26

あなたが知っているもの中で、最も早い曲はなんですか?

閲覧数:
67
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アクア☆さん

2012/2/1302:51:01

こんばんは。

↓こちらの曲はいかがでしょうか?(^-^;)

・Skynet/Shadow Law
http://m.youtube.com/watch?desktop_uri=%2Fwatch%3Fv%3DEWlxmm_LtVQ&a...

とてつもなく速いです(x_x;)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pro********さん

2012/2/1302:22:47

Cryptopsy「Crown Of Horns」
http://www.youtube.com/watch?v=UYv269-HcqU&feature=related